大使大天使サンダルフォン「Gifts from God 神からの贈り物」高次元メッセージ

大天使オラクルカード・大天使サンダルフォンのメッセージのアイキャッチ画像 オラクルカード

オラクルカードは、1枚引くだけで必要なメッセージやアドバイスを受け取ることができる、絵柄が美しいステキなカードです。

カワセミさん
カワセミさん

オラクルカードのoracleとは「神託」という意味です。

れい
れい

いわゆる高次元存在からの「お告げ」ですよ~。

オラクルカードには、怖いメッセージがほとんどありません。
全て、あなたが前向きになれるように愛で溢れています。
 
今回は、ドリーンバーチュさん作、大天使オラクルカードからの1枚です。
大天使は、ミカエル、ガブリエル、ラファエルをはじめとする15人の大天使のメッセージカードが入ったオラクルカードです。
 
大天使は、源からのメッセージを伝え、私たちを導き、癒し、奇跡を起こしてくれます。

高次元からのを受け取った、Luna Reiのオリジナルメッセージをお伝えします。

Luna Rei
Luna Rei

あなたに必要なメッセージでありますように。
心を込めて

本日の大天使からのメッセージ

大天使サンダルフォンのメッセージの写真

 

本日のメッセージは、大天使サンダルフォン
キーワードは、「Gifts from God 神からの贈り物

私、大天使サンダルフォンが、音楽に乗せてあなたに贈り物を届けます。

あなたは、感謝を持って受け取ってください。

もしも、私には受け取る資格がない、と思うなら、それは違います。

あなたが、どんな困難な状況でも懸命に生きて最善を尽くしてきたことを知っています。
その努力は、とても素晴らしい事なのです。

あなたは、愛の人。
贈り物を受け取る価値ある存在です。

長い人生の間には、心を尽くしてもものごとが動かない時はあります。

そんな時こそ、あなたとあなたの人生を信頼するのです。

大切な人生です。
あなたが諦めなければ、その道は必ず佳き方へ進みます。

あなたは、いつも無条件の愛の中で護られていることを覚えていてください。

さぁ~、心をときめかせて贈り物を開けてみましょう。

 

普段でも、贈り物を頂くことは嬉しいですよね。

それが、天使が届けてくれる、光の贈り物だったらどうですか?

心ときめきますよね!

源からの贈り物は、様々な形で届きます。

私たちは、それを感謝で受け取るだけです。

私には受け取る資格がない、とか、価値がない、などと考える必要はありません。

自分にも素晴らしい贈り物が届くことを気づき、心ときめかせること。

大天使サンダルフォンはそのように伝えてくれました。

先日、私は、ハイヤーセルフとの融合瞑想をした時に、ハイヤーセルフに贈り物をしました。

それは、私の中の不安と、自分を信頼しきれない心を。

そして、ハイヤーセルフからも贈り物を頂きました。
それは、美しい鍵でした。


瞑想を終えて、後から鍵の意味が分かりました。

不安になったり、自分自身に信頼が持てない私に、人生を信頼するための鍵だということを。

それは、私のハートチャクラに大事にしまっています。

自分への信頼が持てなくなった時にそのカギをそっと取り出して、静かにみつめて、常に私を見護ってくれるハイヤーセルフの無条件の愛を感じるようにしています。

諦めなければ、人生は必ず佳き方へ進むことを信頼します。

Luna Rei
Luna Rei

今回は、愛溢れる、大天使オラクルカードを使いました。

 

大天使サンダルフォンについて

大天使ラジエルのメッセージの写真

 
名前  :共通の兄弟
伝承  :旧約聖書
象徴   :オリーブの小枝(平和)
キーワード:王国、信頼、頼もしさ、他社の世話を焼く、地球のヒーリング、祈り
色調  :オリーブグリーン、ペールコーラル、イエロー、イエローグリーン、パンジー、ブラック
クリスタル:水晶、ジャスパー、ターコイズ
 
大天使サンダルフォンは、メタトロンと同じく「エル」ではなく、「オン」という音で終わっています。

これは、メタトロンとサンダルフォンが、かつて人間から大天使に引き上げられたからです。

サンダルフォンは、聖書に出てくるエリアという預言者でした。

そして、サンダルフォンは、音楽の天使です。
サンダルフォンに祈りを捧げて助けてもらうミュージシャンは少なくないようです。

そして、サンダルフォンは、人々の祈りを天に届けてその答えを人々にもたらします。
人々の思いや行動、意識はすべてサンダルフォンによって天に届けられ、現実が創られます。

サンダルフォンは、日常の中にすでにある愛と美を見出すよう、人間の意識に働きかけます。

 
15大天使について楽しく学べる、ドリーンバーチュさんの本をご紹介します。
こちらの表紙は、大天使オラクルカードの中の大天使ジョフィエルが描かれています。

 

メッセージを受け取った後のあなたの取る行動は?

大天使オラクルカード・アリエルのメッセージの写真

Luna Rei
Luna Rei

オラクルカードでメッセージを貰ったら、それを実践することはとても大切です。

大天使サンダルフォンからのメッセージ
・私は、天からの贈り物を受け取るにふさわしい。受け取る価値があると認識すること
・感謝して、心をときめかせて贈り物を受け取る
・困難な時こそ、自分を信頼する
 
スポンサーリンク

オラクルカード高次元メッセージの個人セッション受け付けています

オラクルカードセッションの詳細についての写真

Luna Rei
Luna Rei

Luna Reiのオラクルカードの個人セッションを受け付けております。
おすすめの方は、こちら。

オラクルカードセッションをおすすめの方

🌈ちょっとでも前向きにな気持ちになりたい
🌈一歩踏み出す勇気を。背中を押して欲しい
🌈悩みに対しての客観的なアドバイス、やさしいメッセージが欲しい
🌈夢や目標に対し、今、知るべき事や行動へのアドバイスが欲しい
などなど。

 
【料金】

【セッション料金】
・メッセージカード後日送付の場合
3000円/30分 (税・送料込み)
 延長10分につき 1000円

 
【メッセージのみ】「カードの画像はメールにてお送りします)
・2000円/30分 (税込み)
 延長10分につき 1000円

  

お申し込み】

下記をクリックして頂き、お手数ですが、
・お名前
・メールアドレス

題名のところに、
「オラクルカード申し込み」とお書き頂きご送信ください
 
お申込みはこちらから。
 
 
Luna Rei
Luna Rei

こちらに、Luna Reiのオラクルカードセッションの詳細をまとめていますので、是非ご覧ください。

オラクルカードセッションの詳しいことはこちらから。
カワセミさん
カワセミさん

ひとりで悩むと、どこまでも落ち込んだり、解決の糸口が見つからない時でも、オラクルカードセッションをお受け頂くことで、あなたのご意思を尊重しながら、優しく背中を押させて頂きます。

 

スポンサーリンク

まとめ

以上、大天使オラクルカード・大天使サンダルフォンからの高次元メッセージをご紹介しました。

大天使サンダルフォンは、人生の中でうまくいっている時も、修羅場のような時でも、私たちが自由に現実を創ることが出来ること。

自分にもっと意識的になり、どんな時も愛を選択し、光を選択して人生を創りあげていくことを伝えています。

今がどんな状況であっても、私たちには人生を佳きように変える力が備わっています。

諦めずに進んで行きましょう。

では、また、大天使はじめ高次元存在からのメッセージをお伝えしますね。

どうぞ、あなたと大天使たちの絆が深まりますように。そうなりました。

Luna Rei
Luna Rei

最後までお読みくださり、ありがとうございます。

よろしければ、こちらもご覧ください。

クリスタルエンジェルオラクルカード・ラピスラズリ「人生を変えるひらめきまたは経験」についての高次元メッセージ

 

 
スポンサーリンク

スポンサーリンク
オラクルカード
シェアしてください
Luna Reiをフォローする
Rei のスピリチュアルブログ
error: Content is protected !!
タイトルとURLをコピーしました