Luna Reiのプロフィール

れいのスピリチャルブログLuna Reiのプロフィール スピリチュアル

 

 

初めまして、Luna Reiと申します。

Luna(読み方はLūna)は、ラテン語でローマ神話に登場する月の女神です。

れいのスピリチャルブログLuna Reiの月の女神のイメージを撮影した写真

 

月には、自らが輝いて行き先を照らし出してくれる”太陽”とは違い、どこか静かに遠くから見守ってくれる母のような、やさしさの印象があります。

そんな、静かな愛で、そっと寄り添えるヒーラーとしてやっていきたいと言う思いで命名しました。

2023年7月に、穴口恵子さんのセントジャーメイン愛と変容浄化のヒーリングアクティベーション養成コースを受講し、アセンテッドマスターのセントジャーメインと繋がることが出来、ヒーラーとしてデビューしました。

(セントジャーメインと繋がったことについては、メンターの方に確認して頂きましたら、「本物のセントジャーメインと繋がっています!」とお墨付きを頂きました。)

 

Luna Reiがヒーラーとして生きて行くきっかけになったこと

れいのスピリチャルブログLuna Reiのプロフィールイメージ写真

ヒーラーになるきっかけは、2022年末から2023年の春にかけて私に起こった出来事でした。

私にとって、「人生でこんなに苦しんだことはなかった」という程の辛く悲しいことがありました。

それは、私の安易な判断により招いたことで、自業自得でした。

その頃の私の周りには、目に見えない負のエネルギー、念というものがはびこり、その凄さを感じました。

それは、常にみぞおちあたりがざわつき、体重は日に日に減っていき、不安と恐怖がつきまとう…
言葉として表現するのが難しい程の、何とも言えない日々でした。

良きにつけ悪しきにつけ、目に見えないけれど、エネルギーというものは確かに存在するということをこの時に改めて知らされました。

そんな時に、以前からお友達だった、スピリチュアルの素晴らしいメンターの方と改めて深く繋がることができ、色々と霊視して頂き、闇契約などを解除して頂きました。

どこまでも愛深く、私が心を閉ざしている間もずっと見守り続けてくださったライトワーカーの方です。

その方の勧めもあり、勇気を出して、スピリチュアルの世界に飛び込み、日々学びを深めております。

思えば、私は、随分昔からスピリチュアルの世界に関心があったように思います。

でも、それができるのは、生まれ持って特別な能力を持っている人だけだと思っていましたが、メンターの方は「すべての人は、元々スピリチュアルの能力を持っていますが、プロとしてやっていけるかというと難しいと思いますが、あなたならプロとしての資質があります。」と言ってくださいました。

そうして、私の人生にスピリチャルという、新たな道が始まりました。

Luna Reiの不思議体験

れいのスピリチャルブログLuna Reiのプロフィールイメージ写真

 

私の周りには昔から、日常生活でも、不思議なことがありました。

ひとつは、ある日、いつも出し入れしている引き出しからA4サイズの茶封筒に入った100万円が突然出てきたことです。

銀行の帯がしっかりと巻かれた100万円です。

れいのスピリチャルブログLuna Reiのプロフィール100万円札の写真

イメージです

前日にその引き出しを開けた時には確かになかったのです。

家族の誰に聞いても「知らない」と言います。

れいのスピリチャルブログLuna Reiのプロフィールの郵便局のグラフィック

そして、更に不思議なことは、とりあえず郵便局の口座に入金するために窓口へ行き、入金用紙に100万円と書いて係の人に渡し、入金処理を待っていると、呼び出しがあり、

係の人が言ったことは、

「紙幣計数機で3度数えましたが、975,000円しかありません。確かに100万円でしたか?」と。

入金前には、金融機関の帯がしっかり巻かれた状態を係の人も見ていたはずなのですが…。

975,000円ということは、100万円から3万円を抜いて、5000円を入れたことになります(≧▽≦)

なにもかも不思議でした。

また、ある日は退職の記念に買ったダイヤの指輪が突然姿を消したことでした。

れいのスピリチャルブログダイヤの指輪を撮影した写真

イメージです

 

家の引き出しのどこを探してもみつからず、今もって出てきません(>_<)

 

他にも、17年間家族として共に生きてくれた愛犬が亡くなってから庭に現れ、はっきりと姿を見せてくれたこと等々。

れいのスピリチャルブログLuna Reiプロフィールイメージ写真

れいのスピリチャルブログLuna Reiプロフィールイメージ写真

こちらの写真を霊視できる方に見て頂いたら、「余程大事にされてたのですね。今でも見守ってくれていますね」と言ってくださいました。

他にも、不思議なことは多々ありました。

そんなことが、目に見えない存在からのサインではないかと今にして思います。

Luna Reiの活動

れいのスピリチャルブログLuna Reiプロフィールイメージ写真

今、Instagramでは、見てくださる方が癒され、波動が上がられることを祈りながら、毎日オラクルカードを通して高次元メッセージを発信しています。

オラクルカードは高次元存在と繋がることは必須、大前提です。繋がっているとドンピシャなカードが現れます。

その為には、常に高次元存在と同じ高い波動を保つように日々心を整えています。

こちらは、Instagramリール動画です。

@rei.happines333

 

Luna Reiのセッションについて

れいのスピリチャルブログLuna Reiプロフィールイメージ写真

 

Luna Rei
Luna Rei

穴口恵子さん直伝の「セントジャーメインヒーリングアクティベーション遠隔伝授」とオラクルカードセッションをさせて頂いております。

 

「セントジャーメインヒーリングアクティベーション遠隔伝授」

まず第一に、穴口恵子さん直伝のヒーラーとして、「セントジャーメインヒーリングアクティベーション遠隔伝授」セッションをさせて頂いています。

「セントジャーメインのヒーリングアクティベーション遠隔伝授」は、お客様のハイヤーセルフさんと繋がって行います。

こちらにセッションをお受けくださったお客様のお声をまとめていますのでご覧ください。

 

セッションでは、自分では気づかずに、過去生や多次元から持ち続けてきた契約解除をさせて頂きます。
その時に、それぞれの方の体験がありました。
 
それを解放しないで持ち続けるということは、今世での人生において、「生き辛さ」を感じながら必死で生きなければならない
ということを、セッションをさせて頂きながら深く感じました。
 
セントジャーメインヒーリングアクティベーションは全ての人に必要だと私は実感しました。
 
人は、生まれる前に決めてきた、それぞれの人の課題があります。

それは、自分で努力してクリアーしなければなりませんが、「生き辛さ」については、セントジャーメインヒーリングアクティベーションを通して、わたくし、Luna Reiがサポートさせて頂きます。

本来の、あなたらしい生き方ができるお手伝いをさせて頂きます。

 

Luna Rei
Luna Rei

今、生き辛さを感じている方、なぜか同じネガティブな事柄を繰り返してしまう方は、一度ご相談くださいね。

内なる平和と気づきを求める旅へ、ご一緒に出発し、あなた本来の人生を生きる方向へシフトしませんか?

 

セントジャーメインヒーリングアクティベーションの詳しい事はこちらから。

 

オラクルカードセッション

オラクルカードを通して、あなたに高次元メッセージをお伝えしています。

オラクルカードの仕組みは、このようになっています。

れいのスピリチャルブログLuna Reiプロフィールイメージオラクルカードの仕組みのグラフィック

オラクルカードは、占いではなく神託です。

カワセミさん
カワセミさん

いわゆるお告げですよ~。

 

オラクルカードでメッセージをおろすときには、必ず高次元存在を招いて、それぞれのエネルギーを繋ぎます。

高次元存在(アセンデッドマスター・天使・ガイドなど)に質問する

高次元存在がカードを通してメッセージをおろす

カードが翻訳して伝える


カードの絵や言葉、下りてくる言葉として、愛と光のメッセージをあなたにお届けしています。

【オラクルカードセッションで受け取れること】

✨今までにない新たな視点での気づき、癒しが起こる
✨モヤモヤしていた気持ちがクリアーになり、癒れる
✨前向きな気持ちになり、アドバイスを行動にうつすことでラクになる
✨自分に自信が持てるようになる
✨自分らしさを思い出すきっかけになる
✨一番良い選択ができるようになる
✨癒されると自分と向き合えるようになる

 

人は、悩んでいるときや迷っているとき、ネガティブな状態にあるとき(つまり本来の自分でないとき)はエネルギーが下がってしまい、思いつく選択肢、物事を見る視野が極端に狭くなっていきます。
 

そんな時に、違った視点からのアドバイスは、あなたの人生においてとても重要で、それを受け取られると、あなたの心が楽になり、前に進めます。

 

先日は、大阪リーガロイヤルホテル大阪の、滝が見える喫茶室でセッションをさせて頂きました。

お客様のドンピシャのカードが示され、納得され喜んでいただきました。

Luna Reiプロフィール記事のオラクルカードセッションの場所・大阪リーガロイヤルホテル喫茶室

大阪リーガロイヤルホテル喫茶室

Luna Reiプロフィール記事のオラクルカードセッションの場所・大阪リーガロイヤルホテル喫茶室

大阪リーガロイヤルホテル喫茶室

 

Luna Rei
Luna Rei

迷っておられること、人に言いにくいこと、相談しずらいことも、どうぞ安心してLuna Reiにお話しくださいね。

 

オラクルカードセッションの詳しいことは、こちらから。

 

Luna Reiのもう一つの顔

アトリエさちのギャラリーロミオとジュリエットの鉛筆画

アトリエさちのギャラリー・ロミオとジュリエット

 

Luna Rei
Luna Rei

実は絵描きです。

こちらのロミオとジュリエットの鉛筆画は、私の中では力作です。

今も、静岡県のエステサロン「肩こり リンパ 小顔 静岡 女性専用ほぐしteマーシェ」さんのサロンに飾って頂いてます。  

ロミオとジュリエットの鉛筆画を撮影した写真

 

絵を描くことは、私の癒しでもあります。

れいのスピリチャルブログLuna Reiオードリーヘップバーンの鉛筆画

オードリーヘップバーンの鉛筆画

れいのスピリチャルブログLuna Reiプロフィールコロナビールの絵の写真

コロナビールの水彩画

れいのスピリチャルブログLuna Reiプロフィールコロナビールの絵の写真

カワセミ水彩画

こちらのサイトにギャラリーの全貌を載せていますので、良かったらそちらもご覧ください。

 

以上、Luna Reiのことをご紹介しました。

実生活では、ふたりの息子夫婦たちと孫3人に恵まれています。

三番目の孫に絵を教えています。

れいのスピリチャルブログLuna Reiプロフィール写真

真剣な眼差しの桜良ちゃん

 

私の目指す道は、延いては地球と宇宙に貢献するもとの信じ、日々、波動を高く保ち、高次元とつながり、魂を磨きます。

こちらをご覧くださる方や、スピリチュアルの先輩の方々にも色々教えて頂けたらとっても嬉しいです。

 

Luna Rei
Luna Rei

どうぞ、よろしくお願いいたします。
最後までお読みくださり、本当にありがとうございます。

 

スポンサーリンク
スピリチュアルプロフィール
シェアしてください
Luna Reiをフォローする
Rei のスピリチュアルブログ
error: Content is protected !!
タイトルとURLをコピーしました