大天使オラクルカード・大天使サンダルフォン「神からの贈り物」

大天使オラクルカード・大天使サンダルフォン「神からの贈り物」のアイキャッチ画像の写真 オラクルカード
Luna Rei
Luna Rei

れいのスピリチュアルブログへ、ようこそ。
尊いご縁に感謝します。

オラクルカードには、怖いメッセージはほとんどありません。
全て、あなたが前向きになれるように愛で溢れています。

こちらでは、オラクルカードの高次元メッセージに添えて、それぞれのクリスタルや大天使が身近に感じられるように、その役割や特性についてまとめています。

Luna Rei
Luna Rei

高次元存在は遠くにある存在ではなく、あなたが呼びかけ、介入を許可すればいつでも駆け付け、助けてくれます。

カワセミさん
カワセミさん

家族や友達に話すように、あなたの心の内を天使たちに話してみてくだい。

これからどうしていいか分からない時や辛い時には、高次元の愛を感じ、守護、導きを求めてください。

Luna Rei
Luna Rei

高次元から受け取った、Luna Reiのオリジナルのメッセージをお届けします。
あなたに必要なメッセージでありますように。
Luna Reiより愛を込めて♡

本日のメッセージ・大天使サンダルフォン『神からの贈り物』

大天使オラクルカード・大天使サンダルフォン「神からの贈り物」のメッセージの写真

大天使:サンダルフォン
キーワード:『神からの贈り物』

あなたの行く先々に光がさしています。

好転する兆しです。

人生の中で、学ぶ時期には、思いもしない辛い経験を強いられる事があります。

心を尽くしても、すべてが停滞している様に見えて、それが永遠に続くように思えて、自分の事も周りも信頼できない時があるかもしれません。

ですが、決して停滞しているのではなく、あなたの見えない深いところでは、確実に光に向かって進んでいるのです。

私たち天使は、あなたのすべての努力を知っています。

どんな時も、心を律して、懸命に生きる姿を知っています。

あなたの努力は必ず報われます。

その時はもうすぐです。

諦めないで、忍耐と希望を持って進みましょう。

もしも、あなたの足が前に進めないほど重たくなった時は、私、サンダルフォンに呼びかけ、あなたの元に招いてください。

あなたの心を癒す音楽を奏でながら、あなたが本来の素晴らしさを思い出し、自分自身を信頼できるように導きます。

あなたが再び立ち上がれるまで寄り添いましょう。

あなたは、どんな時も愛され、見守られ、導かれる、素晴らしい存在なのです。

どうか、いつも覚えていてください。

 

Luna Rei
Luna Rei

天使たちが、私たちの努力を知ってくれている、そう思うだけで心が強まります。

以前、努力も反省も必要ない、と提唱する指導者がいました。

努力の「ど」は、奴隷の「ど」であると。

その言葉に翻弄された多くの人たちを見てきました。

お釈迦様は、反省することの大切さを説かれました。

その反省は、ただ、あれが悪かった、これが悪かった、というような軽いものではなく、何故そのような思いに至ったのか、何故そのような行動に至ったのか、自分の心に問いかけ、原因となるものを探ったら、浄化し心を清め、二度と同じことを繰り返さないと自分に誓うこと、と教えてくださいます。
(過去生、インドでお釈迦様として生きられた、師、高橋信次先生の教えから)

人は易きに流れます。

反省も努力もしなくていいと言われれば、これほど楽な事はありません。

ですが、人生ってそんな安易なものではない、と私は思います。

今は、光と闇が混在しています。

自分の心の光を増やし、自分でちゃんと判断できるようになる必要があります。

努力しただけの結果は、必ず手にすることができます。

本当の反省をするほどに、心が清らかになります。

今日も心を磨いて参ります。

スポンサーリンク

大天使サンダルフォンについて

大天使オラクルカード・大天使サンダルフォン「神からの贈り物」のメッセージの写真

守護分野 :音楽・祈りを天界に届け、地上に答えをもたらす
色調     :ターコイズブルー
クリスタル:ターコイズ
大天使サンダルフォンは、かつて人間として生きた、エリアという預言者でした。
大天使メタトロンとは、双子の兄弟で、音楽の天使とも言われ、音楽を志す人や音楽の才能を伸ばしたい人のサポートをします。
また、過去や子ども時代の自分を癒すときのサポートをしてくれます。

私たちが過去の報われなかった思いを癒す時には、サンダルフォンがそっと側に来てサポートをしてくれるようです。

それは、サンダルフォンが人間として生きた経験から、私たち、人間の哀しさ辛さが理解できる大天使だからでしょう。

 

大天使サンダルフォンのサポートを受けやすいクリスタルは?

大天使サンダルフォンのサポートを受けやすくなるターコイズを持つと、子どものように、ありのままの自分、無邪気さを表現する心を思い出すことや感性を高め、磨くことができるようになり、人生を創造的に生きれるようになります。

子ども時代の浄化、インナーチャイルドの癒しワークなどの時にも、身に付けるとサポートを頂けます。

表現に自信が持てない人にもおすすめです。

 

メッセージを受け取った後のあなたの取る行動は?

大天使オラクルカード・大天使メタトロンのメッセージの写真

・あなたの努力は必ず報われることを信頼する

・諦めなることなく、忍耐と希望を持って進むこと
・足が前に進めないほど重たくなった時は、大天使サンダルフォンに呼びかけ、導きを依頼する
・大天使サンダルフォンのサポートを受け入れる
・どんな時も愛され、見守られ、導かれる、素晴らしい存在なのだと心に留め感謝を捧げる

カワセミさん
カワセミさん

オラクルカードでメッセージを貰ったら、それを実践することはとても大切です。

 
Luna Rei
Luna Rei

今回は、初心さんにも分かりやすく、プロのカードリーダーさんにも人気の、愛に溢れた、美しいドリーンバーチュさんの大天使オラクルカードを使いました。

大天使オラクルカード・大天使ザドキエル「透聴する」のメッセージの写真

 

 

 

 

 

 

 

 

ドリーンバーチュさんのオラクルカードは、一部を除くすべての作品が、国内外を問わず順次製造終了となることが決定し、在庫限りで販売終了の作品もあり、貴重なものになっていて、徐々に入手困難なっています(ライトワークスより引用)

 

 

Luna Rei
Luna Rei

私は、毎朝、Instagramにて高次元メッセージを発信しています。
ご覧頂けたら嬉しいです。@rei.happines333

Luna Reiのオラクルカード高次元メッセージ個人セッションのご案内

大天使オラクルカード・大天使サンダルフォン「神からの贈り物」のメッセージの写真

Luna Rei
Luna Rei

Luna Reiのオラクルカードの個人セッションを受け付けております。
おすすめの方は、こちら。

オラクルカードセッションをおすすめの方

🌈ちょっとでも前向きにな気持ちになりたい
🌈一歩踏み出す勇気を。背中を押して欲しい
🌈悩みに対しての客観的なアドバイス、やさしいメッセージが欲しい
🌈夢や目標に対し、今、知るべき事や行動へのアドバイスが欲しい
などなど。

 
 
Luna Rei
Luna Rei

こちらに、Luna Reiのオラクルカードセッションの詳細をまとめていますので、是非ご覧ください。

オラクルカードセッションの詳しいことはこちらから。
 
【料金】

【セッション料金】
・メッセージカード後日送付の場合
3000円/30分 (税・送料込み)
 延長10分につき 1000円

 
【メッセージのみ】「カードの画像はメールにてお送りします)
・2000円/30分 (税込み)
 延長10分につき 1000円

  

お申し込み】

下記をクリックして頂き、お手数ですが、
・お名前
・メールアドレス

題名のところに、
「オラクルカード申し込み」とお書き頂きご送信ください
 
お申込みはこちらから。
 

 

カワセミさん
カワセミさん

ひとりで悩むと、どこまでも落ち込んだり、解決の糸口が見つからない時でも、オラクルカードセッションをお受け頂くことで、あなたのご意思を尊重しながら、優しく背中を押させて頂きます。

スポンサーリンク

まとめ

以上、大天使サンダルフォンについてお伝えしました。

私は、子どもや弱い立場の人にそっと寄り添い、励まし、力になってくれるサンダルフォンにとても親しみを感じます。

サンダルフォンは、人々の祈りを天に届ける役目を担っています。

先日、夕暮れの空に、美しい天使の梯子がかかっているのを見た時に、サンダルフォンのことを想いました。

この天使の梯子のように、あなたの祈りは天界に届いていますよ。自分と自分の人生を信頼すること、そう伝えてくれたように感じました。心があたたかくなりました。

Luna Rei
Luna Rei

では、又、高次元メッセージをご紹介しますね。
最後までご覧くださり、誠にありがとうございます。

よかったら、こちらの記事もご覧くださると嬉しいです!

オラクルカード・大天使ジェレミエル「人生を顧みる」のメッセージ

 

大天使ウリエル「Brililiant Idea!素晴らしいアイデア」のメッセージ

スポンサーリンク

スポンサーリンク
オラクルカード
シェアしてください
Luna Reiをフォローする
Rei のスピリチュアルブログ
error: Content is protected !!
タイトルとURLをコピーしました