大天使オラクルカード・大天使ザドキエル「慈しみの心」

大天使ザドキエル「慈しみの心」のアイキャッチ画像 オラクルカード

れいのスピリチュアルブログへようこそ。

こちらでは、オラクルカードの高次元メッセージに添えて、それぞれのクリスタルや大天使が身近に感じられるように、その役割や特性についてまとめています。

Luna Rei
Luna Rei

高次元存在は遠くにある存在ではなく、あなたが呼びかけ、介入を許可すればいつでも駆け付け、助けてくれます。

カワセミさん
カワセミさん

家族や友達に話すように、あなたの心の内を天使たちに話してみてくだい。

これからどうしていいか分からない時や辛い時には、高次元の愛を感じ、守護、導きを求めてください。

Luna Rei
Luna Rei

高次元から受け取った、Luna Reiのオリジナルのメッセージをお届けします。
あなたに必要なメッセージでありますように。
Luna Reiより愛を込めて♡

本日のメッセージ・大天使ザドキエル『慈しみの心』

大天使ザドキエル・大天使ザドキエル「慈しみの心」の写真

大天使:ザドキエル
キーワード:『慈しみの心』

私たち天使は、あなたが気づかない間も見守り続けています。

どんなあなたも受け入れ、無条件の愛を送っています。

私たちと同じ様に、あなた自身に、やさしさと思いやり、慈しみの心を持ってください。

あなたの日々のがんばりを讃えてください。

「よくやっていますね」 「あなたは素晴らしい」と、

励ましの言葉をかけてください。

あなたの長所も短所もすべて受け入れましょう。

完璧である必要はなく、失敗やあやまちも、あなたの成長の一部なのです。

湧き起こる感情を否定しないで受け入れてみましょう。

苦しい思いも不快な感情も自然なもの。

受け入れ、感じきる事で、先へ進めます。

あなたの心と身体に感謝を捧げ、労ってください。

疲れを感じたら、休養を取り、癒してください。

あなたの体は、大いなる源のわけみたまが宿る神聖な神殿です。

とても 貴い存在なのです。

⁡神聖なものとして大切に慈しんで扱ってください。

⁡誰一人雑に 扱ってよい無価値な存在はいません。

そして、今、この瞬間に生きている事を楽しんでください。

幸せでいてください。

あなたは、かけがえのない大切な存在、光輝く宝だと言う事をいつも、覚えていてください。

 

私は、このカードが大好きです。

慈愛の紫とオレンジゴールドの光に包まれた、穏やかな表情の大天使ザドキエル。

ザドキエルが手にしているものからも光が溢れ出ています。

慈しみの心

今日まで生きた中で、自分にどれだけ慈しみの心を持ったかと振り返ってみました。

私は、ほとんど持っていませんでした。

皆さんはどうですか?

自分を批判しない、
自分に思いやりを持つ。
やさしい言葉をかけ、励ます。
自分を許す。
自分の体を神聖なものとして大切に扱う等々。

自分自身に本当の慈しみの心を持つと、周りの人に対しても、同じ様に思える様になり、対応も変わって行きます。

どんな人も、自分と同じ、かけがえのない大切な存在、雑に扱っていい存在などひとつもない、と思える様になります。

その様に努力をします。

今日も、大切なあなたに慈しみの心を持ってお過ごしください。

平和で幸せでいてください。

スポンサーリンク

大天使ザドキエルについて

大天使オラクルカード・大天使ラギュエル「超感覚」のメッセージの写真

守護分野 :辛い思い出を癒す・生まれ持った資質を思い出させる
色調     :濃いインディゴブルー
クリスタル:ラピスラズリ

大天使ザドキエルは、記憶に関係する大天使で、私達が記念日、電話番号、日づけを思い出したり、自分が何者なのかという記憶、自分が大いなる源のわけみたまであるという記憶を思い出す助けをしてくれます。

また、「記憶を癒す」手助けをします。

過去の出来事の記憶によって苦しんでいる・なかなか立ち直れない時、過去の失敗が強い恐れとなってどうしてもポジティブでいられない時、真っ先に助けをお願いすることが出来る天使です。

Luna Rei
Luna Rei

とても有難いですね。

過去世からの課題に取り組む時や過去世浄化ワークの時には、ザドキエルに呼びかけ、手伝ってくれるようにお願いすると良いです。

(例)

「大天使ザドキエル、私の過去の記憶を癒してください。
過去の辛い記憶から私が癒され、その出来事が終わった事を受け入れ、明るい未来を受け入れることができますように。
そして全てを許すことができるようお守りください」

大天使ザドキエルのサポートを受けやすいクリスタルは?

大天使ザドキエルのオーラは 深いインディゴブルーです。

ラピスラズリの天然石を身につけると、ザドキエルの存在より身近に感じられ、サポートを受けやすくなるといわれます。

ラピスラズリは、紀元前から「聖なる石」として崇められてきた歴史の古い天然石です。

わかりやすい輝きを放つ美しさではなく、夜を纏っているかのようなしっとりとした神秘的な質感を醸し出しています。

フェルメールの青いターバンの少女の絵画にもラピスラズリは使われました。

フェルメール「青いターバンの少女」

黒の背景から浮かび上がるターバンの青は、ラピスラズリという鉱物から作られる顔料、ウルトラマリンブルーによるものです。

この絵が描かれた当時、ラピスラズリの価値は純金以上。

原産地のアフガニスタンからヨーロッパまで海路で運ばれたため、“海を越える青=ウルトラマリンブルー”と呼ばれました。

ラピスラズリには、持ち主の心を落ち着かせ、内面のバランスを整えると言われています。ストレスや不安を感じるときに、ラピスラズリを身につけることで、心の安定を取り戻すことができるでしょう。

また、ラピスラズリは、持ち主をネガティブな影響から遠ざけ、ポジティブなエネルギーを引き寄せます。ラピスラズリは心身の両面にわたるバリアとして機能し、持ち主を穏やかな状態に保つのです。

また、ラピスラズリには邪気を払い、持ち主を成功へと導く効果が期待できます。
夢を構えたい人、恋愛成就などを願っている人にオススメです。

 

メッセージを受け取った後のあなたの取る行動は?

大天使オラクルカード・大天使ザドキエル「慈しみの心」の写真

・天使がかけてくれる愛と同じ様に、自分自身に、やさしさと思いやり、慈しみの心を持つ
・自分自身の日々のがんばりを讃え、励ましの言葉をかける
・自分の長所も短所もすべて受け入れる
・自分の心と身体に感謝を捧げ、労る
・自分は、大いなる源のわけみたまが宿る神殿として大切に、慈しんで扱う
⁡・⁡誰一人として雑に扱ってよい無価値な存在はいないことを知る
・今、この瞬間に生きている事を楽しむ
カワセミさん
カワセミさん

オラクルカードでメッセージを貰ったら、それを実践することはとても大切です。

 
Luna Rei
Luna Rei

今回は、初心さんにも分かりやすく、プロのカードリーダーさんにも人気の、愛に溢れた、美しいドリーンバーチュさんの大天使オラクルカードを使いました。

大天使オラクルカード・大天使ザドキエル「透聴する」のメッセージの写真

 

 

 

 

 

 

 

 

ドリーンバーチュさんのオラクルカードは、一部を除くすべての作品が、国内外を問わず順次製造終了となることが決定し、在庫限りで販売終了の作品もあり、貴重なものになっていて、徐々に入手困難なっています(ライトワークスより引用)

 

 

Luna Rei
Luna Rei

私は、毎朝、Instagramにて高次元メッセージを発信しています。
ご覧頂けたら嬉しいです。@rei.happines333

Luna Reiのオラクルカード高次元メッセージ個人セッションのご案内

大天使オラクルカード・大天使サンダルフォン「神からの贈り物」のメッセージの写真

Luna Rei
Luna Rei

Luna Reiのオラクルカードの個人セッションを受け付けております。
おすすめの方は、こちら。

オラクルカードセッションをおすすめの方

🌈ちょっとでも前向きにな気持ちになりたい
🌈一歩踏み出す勇気を。背中を押して欲しい
🌈悩みに対しての客観的なアドバイス、やさしいメッセージが欲しい
🌈夢や目標に対し、今、知るべき事や行動へのアドバイスが欲しい
などなど。

 
 
Luna Rei
Luna Rei

こちらに、Luna Reiのオラクルカードセッションの詳細をまとめていますので、是非ご覧ください。

オラクルカードセッションの詳しいことはこちらから。
 
【料金】

【セッション料金】
・メッセージカード後日送付の場合
3000円/30分 (税・送料込み)
 延長10分につき 1000円

 
【メッセージのみ】「カードの画像はメールにてお送りします)
・2000円/30分 (税込み)
 延長10分につき 1000円

  

お申し込み】

下記をクリックして頂き、お手数ですが、
・お名前
・メールアドレス

題名のところに、
「オラクルカード申し込み」とお書き頂きご送信ください
 
お申込みはこちらから。
 

 

カワセミさん
カワセミさん

ひとりで悩むと、どこまでも落ち込んだり、解決の糸口が見つからない時でも、オラクルカードセッションをお受け頂くことで、あなたのご意思を尊重しながら、優しく背中を押させて頂きます。

スポンサーリンク

まとめ

以上、大天使ザドキエル「慈しみの心」についてお伝えしました。

自分を尊び、大いなる源のわけみたまが宿る神殿として大切に扱うこと。

この世に、ただひとつとして、雑に扱ってよい存在はない、ということ。

とても、大切なメッセージでした。

まず、しっかりと自分を慈しみ、大切にすることで周りの人へも、同じようにできるようになりますね。

自分を整えることが先決です。

Luna Rei
Luna Rei

では、又、高次元メッセージをご紹介しますね。
最後までご覧くださり、誠にありがとうございます。

よかったら、こちらの記事もご覧くださると嬉しいです!

オラクルカード・大天使ジェレミエル「人生を顧みる」のメッセージ

 

大天使ウリエル「Brililiant Idea!素晴らしいアイデア」のメッセージ

 

スポンサーリンク

スポンサーリンク
オラクルカード
シェアしてください
Luna Reiをフォローする
Rei のスピリチュアルブログ
error: Content is protected !!
タイトルとURLをコピーしました