大天使オラクルカード・大天使ミカエル「はっきりとした意図」メッセージ

大天使オラクルカード・大天使ミラクル{はっきりとした意図」メッセージのアイキャッチ画像 オラクルカード
Luna Rei
Luna Rei

オラクルカードには、怖いメッセージは、ほとんどありません。
全て、あなたが前向きになれるように愛で溢れています。

今回は、ドリーンバーチュさん作、大天使オラクルカードからの1枚です。

大天使オラクルカード・大天使ラジエルからのメッセージの写真

美しい天使と優しく力強いメッセージが、迷っているあなたの背中を優しく押してくれます。

大天使オラクルカードは、ミカエル、ガブリエル、ラファエルをはじめとする15人の大天使のメッセージカードが入っています。

それぞれの大天使の役割や特性を知ることが出来、親密になれる深い関係を築くことができるように作られています。

これからどうしていいか分からない時や辛い時には、天使の愛を感じ、守護、導きを求めてください。

きっと、あなたに分かる形で答えが届けられます。

Luna Rei
Luna Rei

高次元から受け取った、Luna Reiのオリジナルのメッセージをお届けします。
あなたに必要なメッセージでありますように。
心を込めて。Luna Rei

本日の大天使からのメッセージ

大天使オラクルカード・大天使ミカエル「はっきりとした意図」メッセージの写真

大天使  :  大天使ミカエル
キーワード:「Crystal-Clear Intentionns はっきりとした意図

あなたが心から望む事、叶えたい夢の実現に、はっきりとした、明確な意図を持ちましょう。

未来に対しての不安や怖れ、叶わないかもしれないという不信感を解放し、あなた自身を信頼して、望む場所で、輝いているあなたをアリアリと思い描きましょう。

ネガティブな思いに囚われそうになったら、前向きで明るい考え方を混ぜて中和させます。

そして、日々の小さな成功を心から喜び、積み重ねていくことで、大きな目標に対する希望と信頼が育ちます。

どんな迷いや困難も乗り越えられる、あなたの力を信頼してください。

過去にも様々なことを克服して、今のあなたが存在します。

あなたは、困難な状況から学び、成長し、確実に進化しています。
あなたには、その力が備わっています。

あなたの人生の、輝かしい未来をしっかりと意図し、自分自身を信頼して進んでください。

あなたが進む道には、私、大天使ミカエルが共にいます。

あなたの不安や心配を断ち切り、自分を信じる勇気を与えましょう。

あなたは決してひとりではありません。
忘れないでください。

どんなに前向きな人も、弱気になったり、不安や心配でいっぱいになったり、又、思い返して、明るい気持ちを取り戻したり…

ネガティブとポジティブの間で揺れます。

不安で心が埋め尽くされた時は、心をみつめ、自分の意図をはっきりと明確にすること。

自分にとって、どうなる事が幸せか?
どんな自分が理想の姿か?

アリアリと思い描いたことは、現実化します。

ひとりで難しい時は、大天使ミカエルに導きを祈り、心配や不安を光の剣で断ち切ってもらい、自分を信頼する勇気を授けてもらいましょう。

先日より、私の母、85歳が寝たり起きたりの日々を過ごしました。

毎年、季節の変わり目にそうなのですが、つい、このまま弱っていくのではないか?という不安が脳裏をかすめました。

即座に、
「大丈夫、大丈夫!母は護られ、元気を取り戻す」と、前向きな言霊で中和し、キラキラと輝く母の笑顔をイメージします。

以前の私は、自分で不安を拡大させ、大切に育てて、更に不安の渦に巻き込まれていましたが、今は、すぐに思いなおせるようになりました。

カワセミさん
カワセミさん

それは、訓練次第で、どなたにもできるようになりますよ。

大天使ミカエルには、いつも助けてもらっています。

先日の事です。

母は、夜中に2回ほどトイレに起きます。

緑内障の手術をして以来、左目の視力が落ちています。まして、起き抜けの寝ぼけまなこでの移動、そして、私は、一度寝るとなかなか起きれません…💦

なので、ある日、寝る前に、大天使ミカエルに祈りました。

「大天使ミカエル、母が夜中にトイレに行くときは、どうか付き添ってください。そして安全にベッドに戻してください」と。

朝、目が覚めた時に、夢の中で見た、母と大天使ミカエルの姿を思い出しました。

身長145㎝の母に寄り添うように、腰をかがめてトイレへ誘導してくれる光の存在がありました。

本当に有難いなぁと思いました。
ミカエルに感謝を伝えました。

Luna Rei
Luna Rei

親のトイレの付き添いなどお願いしてもいいの?
と、思われた方がおられるかもしれませんね。

カワセミさん
カワセミさん

大丈夫です。
天使たちは、いつも私たちを無条件の愛で包み、見守ってくれますので、どんなことも力になりたいと思ってくれているようなのです。

天使の姿が見えなくても、感じなくても、心からの祈りは届きます。

朝、出かける時は、大天使ミカエルに、あなたとあなたに関わる全ての人の安全と一日の無事を祈られたら良いです。

Luna Reiより愛と感謝を込めて

スポンサーリンク

メッセージを受け取った後のあなたの取る行動は?

大天使ウリエルのメッセージの写真

・あなたの意図をはっきり持つこと
・不安になったら、前向きで明るい言霊で中和させる習慣をつける
・日々の小さな成功を心から喜び、積み重ねていくことで、大きな目標に対する希望と信頼を育てる
・どんな迷いや困難も乗り越えてきた、自分を信頼する
カワセミさん
カワセミさん

オラクルカードでメッセージを貰ったら、それを実践することはとても大切です。

大天使オラクルカードは、15大天使それぞれに3枚ずつキーワードがあり、合計45枚のメッセージカードで成り立っています。

他のメッセージについては、これから随時ご紹介していきますね。

Luna Rei
Luna Rei

毎朝、Instagramにて高次元メッセージを発信していますので、よかったらご覧ください。

@rei.happines333

 

今回の大天使オラクルカードは、こちらです。

ドリーンバーチュさんのオラクルカードは、一部を除くすべての作品が、国内外を問わず順次製造終了となることが決定し、在庫限りで販売終了の作品もあり、貴重なものになっていて、徐々に入手困難なっています
(ライトワークスより引用)

カワセミさん
カワセミさん

気になられるデッキがありましたら、お早めにご購入されることをおすすめします。

Luna Rei
Luna Rei

あまりにお安い価格の物は、海賊版や偽物であることがありますので、是非正規品をお求めください。

ご購入はこちらから。

大天使ミカエルについて

大天使オラクルカード・大天使ミカエル「はっきりとした意図」メッセージの写真

 

役割   :あらゆる守護と感情の浄化
色調     :ゴールド、深い紫、深い青
守護分野 :人生の目的への導き、守護、勇気、自信、安全、機械等の修理
クリスタル:スギライト

大天使ミカエルの役割

純粋なものすべてを護る大天使ミカエルは、強さと勇敢さを体現した存在です。
不安や怖れなどの負のエネルギーを退けてくれ、私たちの、体、愛する人々、車や家などの持ち物護ってくれます。

出かける時は、自分にも家族の安全を導いてもらいます。

私が、夜中の母のトイレの付き添いを願ったように、あなたが「こんなことを?」と思われるような、些細なことでも、大天使ミカエルに祈ってください。

その習慣を持ってください。

必ず何らかの形で助けてくれます。

助けてもらったあとは、どうぞ、大天使たちへ感謝を伝えることを忘れないでくださいね。

スポンサーリンク

Luna Reiのオラクルカード高次元メッセージ個人セッションのご案内

クリスタルエンジェルオラクルカード・ムーンストーンのメッセージの写真

Luna Rei
Luna Rei

Luna Reiのオラクルカードの個人セッションを受け付けております。
おすすめの方は、こちら。

オラクルカードセッションをおすすめの方

🌈ちょっとでも前向きにな気持ちになりたい
🌈一歩踏み出す勇気を。背中を押して欲しい
🌈悩みに対しての客観的なアドバイス、やさしいメッセージが欲しい
🌈夢や目標に対し、今、知るべき事や行動へのアドバイスが欲しい
などなど。

 
 
Luna Rei
Luna Rei

こちらに、Luna Reiのオラクルカードセッションの詳細をまとめていますので、是非ご覧ください。

オラクルカードセッションの詳しいことはこちらから。
 
【料金】

【セッション料金】
・メッセージカード後日送付の場合
3000円/30分 (税・送料込み)
 延長10分につき 1000円

 
【メッセージのみ】「カードの画像はメールにてお送りします)
・2000円/30分 (税込み)
 延長10分につき 1000円

  

お申し込み】

下記をクリックして頂き、お手数ですが、
・お名前
・メールアドレス

題名のところに、
「オラクルカード申し込み」とお書き頂きご送信ください
 
お申込みはこちらから。
 

 

カワセミさん
カワセミさん

ひとりで悩むと、どこまでも落ち込んだり、解決の糸口が見つからない時でも、オラクルカードセッションをお受け頂くことで、あなたのご意思を尊重しながら、優しく背中を押させて頂きます。

スポンサーリンク

まとめ

以上、大天使ミカエル「はっきりとした意図」についてのメッセージをお伝えしました。

大天使ミカエルは、万能の大天使と言えます。
他の大天使のことが全て分からなくて、誰を呼び出して良いか迷った時は、大天使ミカエルに導きを祈られたら良いです。

大天使はじめ、高次元存在は、私たちの自由意志を尊重してくれていますから、私たちの方から呼びかけることにより動くことができます。

ひとりで苦しんだり、苦労することはありません。

心を鎮めて、深呼吸をして、呼びかけてみてください。

Luna Rei
Luna Rei

では、又、高次元メッセージをご紹介しますね。
最後までご覧くださり、誠にありがとうございます。

よかったら、こちらの記事もご覧くださると嬉しいです!

オラクルカード・大天使ジェレミエル「人生を顧みる」のメッセージ

 

大天使ウリエル「Brililiant Idea!素晴らしいアイデア」のメッセージ

スポンサーリンク

 

スポンサーリンク
オラクルカード
シェアしてください
Luna Reiをフォローする
Rei のスピリチュアルブログ
error: Content is protected !!
タイトルとURLをコピーしました