クリスタルエンジェルオラクルカード・タイガーアイ「神の信頼による自信」の高次元メッセージ

クリスタルエンジェルオラクルカード・タイガーアイ「神の信頼を通じた自信」の高次元メッセージのアイキャッチ画像 オラクルカード
Luna Rei
Luna Rei

れいのスピリチュアルブログへ、ようこそ。
尊いご縁に感謝します。

オラクルカードには、怖いメッセージはほとんどありません。
全て、あなたが前向きになれるように愛で溢れています。

こちらでは、オラクルカードの高次元メッセージに添えて、それぞれのクリスタルや大天使が身近に感じられるように、その役割や特性についてまとめています。

Luna Rei
Luna Rei

高次元存在は遠くにある存在ではなく、あなたが呼びかけ、介入を許可すればいつでも駆け付け、助けてくれます。

カワセミさん
カワセミさん

家族や友達に話すように、あなたの心の内を天使たちに話してみてくだい。

今回は、ドリーンバーチュさん作、クリスタルエンジェルオラクルカードからの1枚です。

オラクルカードメッセージ・大天使ジェレミエルのメッセージの写真

これからどうしていいか分からない時や辛い時には、高次元の愛を感じ、守護、導きを求めてください。

Luna Rei
Luna Rei

高次元から受け取った、Luna Reiのオリジナルのメッセージをお届けします。
あなたに必要なメッセージでありますように。
Luna Reiより愛を込めて♡

本日のメッセージ

クリスタルエンジェルオラクルカード・タイガーアイ「神の信頼による自信」の高次元メッセージ

クリスタルエンジェルオラクルカード・タイガーアイ

クリスタル:タイガーアイ
キーワード:『神への信頼を通じた自信』

私たち高次元は、あなたを無条件に愛しています。
どんなあなたも受け入れ、あなたが気づかない間も、愛と祝福を注いでいます。

人は、その人生の中で、穢れのない、清らかな美しい心の時でばかりではなく、醜く、邪悪で、汚れた心を持つことがあります。

その心のひとつひとつを自分で気づき、認めて、感謝して手放し、美しい光で満たして進んで行く事。

そして、たとえ、過ちを犯したとしても、後悔したり、思い煩い、いつまでも引きずらずに、その過ちで得た学びを今後に活かし、二度と同じ過ちを犯さないと決意することが大切です。

そして、大いなる源から分かれた時の、神聖さ、高潔な志を思い出しましょう。

あなたは、生まれる時に、この地球を今よりも素晴らしい世界にする為に貢献する、という固い決意を持って降り立ったはずです。

あなたは、それだけ勇敢で、賢くて、強い、素晴らしい魂なのです。

その素晴らしさを、あなた自身が心から信頼してください。

私たちが無条件の愛を注いでいるように、どんなあなたも受け入れ、愛してください。

私たちは、あなたのすべての努力を知っています。

完璧さではなく、今のあなたの最善を尽くし努力していることを、あなた自身が称賛してください。

「どんな困難な状況でも、私はよくやってる!よくがんばってるよね。」
と、あなたに労いの言葉やう優しい言葉をかけてあげてください。

自分を認めて、愛して、慈しむ自己愛は、あなたの成長や前向きな精神的健康を築くための基礎的な基盤です。

あなたが自己愛をしっかりと確立すれば、外からの評価に左右されて、一喜一憂することもなくなります。

その上で、改めるべきものや浄化するものをクリアーにして、清らかな心を取り戻し、愛で溢れたときに、初めて他の人への真実の愛を示せるようになります。

あなたから始まった愛の循環は、地球や宇宙に波及し、その波動を上げます。

あなたは、高い意識と硬い決意、揺るぎない強い信念を持って、何よりも自分を信頼し、自信を持って光として進んでください。

私たちは、そんなあなたに、これからも祝福とサポートを送り続けます。

 

あなたは、ご自分の素晴らしさや誇れるものをどれだけ言葉にできますか?

一度、紙に書きだしてみると良いですね。

同時に、自分の嫌だなぁと思うことを書いてみてください。

今の自分の心の状態が分かるワークです。

以前の私は、何をするにも自信がなく、自分のすばらしさに気づくことができずにいました。

なので、自分の素晴らしさを書くと言っても、がんばって、がんばって3つくらいでした。
自分の良くないことは、いくらでも書けました(≧▽≦)

そもそも自分に対する信頼が皆無だったのです。
(ごめんね、当時の私)

Luna Rei
Luna Rei

それではいかん!
と、一念発起して、自分の内面の闇に向き合い、認めて…

が、この、「認める」ということがなかなかの難解でした💦

誰しも自分の闇を認めたくないですよね。でも、気づいて、認めないことには何も始まりませんし、誰も代わりにやってくれません。

美しく、清らかな心を取り戻したい一心で、心の闇を掘り下げ、浄化を繰り返し、がんばりました。

今も事ある毎に浄化は続けています。

私のメンターの方は、アセンションするまで浄化は必要だと教えてくださいます。

努力の甲斐があって、以前よりは、自分を受け入れることができるようになりました。

カワセミさん
カワセミさん

自分自身が信頼できない人間を他の人が受け入れ、よく思ってくれるはずがありません。

Luna Rei
Luna Rei

そうそう!まずは、自分なのです。

どんな自分も受け入れること、無条件に愛すこと、そのうえで、浄化すべきことを真剣に取り組むことは、とても大切です。

今朝も気づきがありましたので、浄化ワークに取り組みます。

そうして、心を清らかに美しく輝かせます。

Luna Rei
Luna Rei

今回は、初心さんにも分かりやすく、プロのカードリーダーさんにも人気の、愛に溢れたドリーンバーチュさんのクリスタルエンジェルオラクルカードを使いました。

クリスタルエンジェルオラクルカードの写真

ドリーンバーチュさんのオラクルカードは、一部を除くすべての作品が、国内外を問わず順次製造終了となることが決定し、在庫限りで販売終了の作品もあり、貴重なものになっていて、徐々に入手困難なっています(ライトワークスより引用)

 
Luna Rei
Luna Rei

Luna Reiは、毎朝Instagramリール動画にてオラクルカードの高次元メッセージを発信しています。こちらから@rei.happines333

メッセージを受け取った後のあなたの取る行動は?

大天使オラクルカード・大天使ハニエルのメッセージの写真

タイガーアイからのメッセージ
・どんな自分も受け入れ、光でないものは気づき、認め感謝して浄化し、光で満たす
・過ちを犯しても、後悔したり、思い煩い、いつまでも引きずらずに、その過ちで得た学びを今後に活かし、二度と同じ過ちを犯さないと決意する。
・大いなる源から分かれた時の、神聖さ、この地球を今よりも素晴らしい世界にする為に貢献する、という高潔な志を思い出す
・勇敢で、賢くて、強い、素晴らしい魂の自分を信頼する
・どんな自分も受け入れ、愛すこと
・高い意識と固い決意、揺るぎない強い信念を持って、何よりも自分を信頼し、自信を持って光として進む
Luna Rei
Luna Rei
オラクルカードでメッセージを貰ったら、それを実践することはとても大切です。
スポンサーリンク

タイガーアイって、こんなクリスタルです

クリスタルエンジェルオラクルカード・タイガーアイ「神への信頼を通じた自信」のタイガーアイの写真

タイガーアイは、洞察力や決断力を養い、最良の決断へと導き、仕事運や金運を高めて願望の成就をサポートしてくれる効果があるといわれています。

物事の本質を見極める力を与えるとされ、新規に事業をはじめる人や、拡大を考えている人、新しいことにチャレンジしようとする人に豊かな実りをもたらしてくれるでしょう。

 
タイガーアイの石言葉
・洞察力
・好奇心
・独立
・知識
・富貴
タイガーアイには、マイナスエネルギーを跳ね返す効果がありますので、新しい出逢いがあった時に、相手を見極める力が高まるのです。

また、危険なことから身を守ってくれるので、嫌な異性を遠ざけることも可能です。

さらに、タイガーアイは自信を与えてくれるので、あなた自身がイキイキと輝きます。

Luna Rei
Luna Rei
 
 

イキイキとした女性は素敵ですよね。

こんな方におすすめ

○ 仕事運・金運全般を高めたい
○ ビジネスチャンスをつかみたい
○ 新しいことや新事業をはじめる
○ 事業を拡大したい
○ ビジネスパートナーを探している
○ 人間関係のトラブルに悩んでいる
○ 仕事・人生で成功をおさめたい
○ 自分に自信がない
○ ネガティブになりやすい
○ 邪気から身を守りたい
○ 洞察力、決断力を高めたい
○ 直観力、集中力を高めたい

 
Luna Rei
Luna Rei

こんなに多くの効果がある、タイガーアイ。
お守りとしても重宝するネックレスをご紹介します。

Luna Reiのオラクルカード高次元メッセージ個人セッションのご案内

クリスタルエンジェルオラクルカード・ムーンストーンのメッセージの写真

Luna Rei
Luna Rei

Luna Reiのオラクルカードの個人セッションを受け付けております。
おすすめの方は、こちら。

オラクルカードセッションをおすすめの方

🌈ちょっとでも前向きにな気持ちになりたい
🌈一歩踏み出す勇気を。背中を押して欲しい
🌈悩みに対しての客観的なアドバイス、やさしいメッセージが欲しい
🌈夢や目標に対し、今、知るべき事や行動へのアドバイスが欲しい
などなど。

 
 
Luna Rei
Luna Rei

こちらに、Luna Reiのオラクルカードセッションの詳細をまとめていますので、是非ご覧ください。

オラクルカードセッションの詳しいことはこちらから。
 
【料金】

【セッション料金】
・メッセージカード後日送付の場合
3000円/30分 (税・送料込み)
 延長10分につき 1000円

 
【メッセージのみ】「カードの画像はメールにてお送りします)
・2000円/30分 (税込み)
 延長10分につき 1000円

  

お申し込み】

下記をクリックして頂き、お手数ですが、
・お名前
・メールアドレス

題名のところに、
「オラクルカード申し込み」とお書き頂きご送信ください
 
お申込みはこちらから。
 

 

カワセミさん
カワセミさん

ひとりで悩むと、どこまでも落ち込んだり、解決の糸口が見つからない時でも、オラクルカードセッションをお受け頂くことで、あなたのご意思を尊重しながら、優しく背中を押させて頂きます。

スポンサーリンク

まとめ

以上、クリスタルオラクルカード・タイガーアイ「神の信頼を通じた自信」についてのメッセージをお伝えしました。

本日のメッセージを改めて読んでみて、自分を大切にする、自分を救う最良の人は自分だということを再確認しました。

「あなたの長所は?」と聞かれて、10や20や30は答えられる人になられると良いですね。

これは、楽しくなる訓練です。

毎日一つずつ増やしていけば、ひと月で30ないし31個の、あなたの長所に出会えますよ!

自己愛は、個人の成長、自尊心、前向きな精神的健康を築くための基礎的な基盤です。

なにより、あなたを尊び愛してください。

Luna Rei
Luna Rei

最後までお読みくださり、ありがとうございます。
また、高次元メッセージをお伝えします。

大天使ウリエル「Brililiant Idea!素晴らしいアイデア」のメッセージ
スポンサーリンク
オラクルカード
シェアしてください
Luna Reiをフォローする
Rei のスピリチュアルブログ
error: Content is protected !!
タイトルとURLをコピーしました